アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「洋服」のブログ記事

みんなの「洋服」ブログ


今シーズン

2016/11/03 21:23
ここ何年もアルファアイコンのウエアを買っていないので、今年は・・・と思っていました。
先日お店で素敵なウエアを見つけ、早速購入。

ちょっと色が派手かと思いましたが、着せるとかわいい・・・。

画像


寒い日も耳をすっぽり覆えてよさそう…。

画像


これで冬支度は完璧・・です。
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


おNewの洋服

2014/03/16 22:18
昨日、マーブルママさんからの洋服が3種類届きました〜。
楽しみにしていたから、うれしくて、うれしくて・・・・。

その中の1着です。

画像


腰のあたりには、かわいいアクセントが(^^)

画像


画像


画像


足先のレースもお気に入り・・・。

春も近いので、コートを着ないで洋服だけで早く散歩したいです。
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


洋服&チェルシーのハーネス

2014/01/18 21:57
今日は、ティアラとカノンのトリミングで2ワンともにすっきり、そしてめんこくなりました。

そして、昨日に引き続きおNewの洋服の紹介です。


画像


今回は黒のトップにチェックのパンツのつなぎです。お尻の部分にはティアラとカノンで色違いのハートとリボンをつけてもらい、お揃いなのに色が違って、これまた本当に可愛い洋服でした。大満足です。

画像


画像


画像


画像


着せやすいし、そしてこの寒い旭川の室内には最適です。

そして、シドニーにいるブラックのプードルのチェルシーちゃんにハーネスを注文。
カラフルな柄が希望と言うことで、黄色の↓を注文。

画像


パソコンで見た時より、実物の方が断然かわいく、ティアラとカノン用に真似をしようかと思っちゃいました。

画像


もう1つなにかかわいいリード&ハーネスを見つけて、チェルシーちゃんにプレゼントする予定です♪
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


届きました〜。

2014/01/17 20:43
マーブルママさんにオーダーしていた洋服、本日届きました。
いつもありがとうございます。
なんと、ティアラとカノンで合計10着、頼んじゃいました。年末のクリスマスプレゼントとそれぞれの誕生日プレゼントとします。

画像


どれもこれもかわいくて、袋を開ける前から、わたくし、大興奮・・・でした。

そして、今日来てもらったのはグレートベージュの色違いのパンツタイプのパーカーです。
女の子らしく、リボンを2か所つけてもらい、しっぽの上にはぼんぼんをつけてもらいました。

画像


画像


トレーナー生地なので、とてもきやすく、そしてゴージャスな感じでもあります。

画像


画像


画像


今シーズンの旭川は大雪にもかかわらず、寒さもかなり厳しいです。
私も含め、風邪をひかないように、温かく着込む必要があるので、この2着はこの冬は活躍間違いなしです。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


おNewの洋服☆

2013/03/21 14:21
ブログの更新、ずいぶんさぼっちゃいました。

ティアラ、カノンは相変わらず元気です。

そして、マーブルママさんに春物の洋服を計10着頼んでいて、本日届きました

まずは、こちら。赤と黄色の色違いで作っていただきました。

ティアラは赤。

画像


カノンは黄色。

画像


リボンとも合っていて、かわいいです

そして、次は背中にクマのポーチがついたパンツです。

ティアラは白のクマ。

画像


カノンは黒のクマ。

画像


まだまだ続々とかわいい洋服がこの先ブログで登場する予定です

マーブルママさん、いつも私好みのかわいい洋服を作ってくれてありがとうございます。



記事へ面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3


たくさん届きました〜☆

2011/12/08 20:46
今日は、マーブルママさんにお願いしていた洋服4着が届きました。

チェック1着と、キャラクター柄3着

画像


そのうち、スカート付きは2着です

画像


どれもこれも、かわいくて、パーカーの裏地には違う生地が使われていて、よりいっそうかわいくなっています

そして、驚くのがお値段で1000円で、スカート付きでもプラス200円なんです

さっそく、ティアラに試着していました。

白のチェックはどこかお出かけのときに良さそうです。

画像


こちらははじけて遊びたいときには良さそう

画像


画像


画像


早く色々着て外出したいなと思います。

次は日曜日に活動かな

マーブルママさん、今回もまたかわいい洋服、ありがとうございます(^^)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


テラス席でのんびり・・・

2011/07/30 15:07
暑さで重い腰をなかなか上げられずにいましたが、以前サンデーを食べに行ったRYOKKENに行ってきました〜。

画像


今日のお目当てはランチです。5年くらい前にランチを食べて、その時以来です。

ティアラも一緒だったので、テラス席に・・・・
先週とは違うテーブルに座ってみました。

画像


おしゃれ〜

メニューもパスタ、ハンバーグランチが食べられます。

画像


今日はバジルのパスタと、アラビアータを注文。

画像


画像


サラダとコンソメスープ付きでどちらもとってもおいしかったです

BGMも流れているので、その後のコーヒーも心地よくいただくことができます。

画像


ティアラも色々なところで記念撮影です

画像


今日は先日注文していたマーブルママさん作の洋服の2着のうちの1着を着て出かけました。

赤のストライプとパッチワークが気に入って、お願いしていたものです。

画像


そして、名前を入れていただきました。

画像


いつもいつもありがとうございます。


素敵な空間とお気に入りの洋服に見とれながら、ティアラも私もな時間を過ごせました。

画像




記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7


届いた〜☆

2011/05/17 13:22
今日、午前中、マーブルママさんにお願いしていたパーカータイプの洋服が2着届きました〜どうもありがとうございます(^^)

まずはチョコレート柄です。

画像


パーカー部分の裏生地が水玉で、ここも私のお気に入りの1つです。

画像


そして、もう1つはエンジェルブルーです

画像


パーカー部分の裏生地はこちらはストライプ。

画像


ティアラにどんぴしゃのデザインで、大大大満足です〜。

お値段は各1000円。着やすいし、かわいいし、さっそくブログでアップさせてもらいました
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


New Clothes

2010/10/24 17:58
今日、ティアラのオーダーしていた服をニックさんに取りに行ってきました〜
もちろんマーブルママのお手製です。

チュニック+レギンスで、とってもおしゃれなんですよ。
今回は水玉でオーダーしてみました。

画像


想像していた通り、めちゃめちゃかわいいです(^^)

しかもTiaraの名前入り。ということは世界に1つだけということになりますね

画像


ティアラは太ももが太め(筋肉質??)なので、レギンスは少し大き目でとの注文にもばっちりで、サイズがドンピシャで、今度お出かけのときには赤系のリボンをつけて、出かけようと今からうきうきしています。

そして、もう1つ。これはニックさんに飾ってあるということで、以前すぐさま買いに行ってGetさせていただいたチュニック+レギンスです。

レギンス部分は写真ではわかりづらいかもしれませんが、レースになっていて、上品な感じなんですよ。

画像


こちらも黒系のリボンをつけてティアラらしくおしゃれしたいな〜と思っています。

画像


新しい洋服が届くといつもわくわくしてテンションが高くなる私…。

マーブルママさん、私の趣味をばっちりわかっていてくれてほんとどうもありがとうございます♪

またよろしくお願いします、です
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6


届きました!

2009/11/29 16:30
マーブルママにお願いしていたフリース2着が届きました。うれしいです〜

まずは黒イチゴ柄で、フードにうさぎちゃんのような耳付きのフリースです

画像


画像


名前も入っていて、かわいいです。これを着るときには赤か、黒のリボンをつけたいなーと思いました

そして、もう一つは長ズボンタイプで、寒い北海道にはぴったりです ピンクのチェックでくろのファーがポイントで、前足のところにはハートの刺繍があります♪

画像


画像


どちらも名前入りです。世界に1つだけということになりますね

ティアラ専用クローゼット、本気で考えないとっ
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4


タイトル 日 時
長パンツ型タイプの洋服
長パンツ型タイプの洋服 ニックさんで購入したマーブルママ作の長パンツ型タイプの洋服です〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/26 20:26

トップへ | みんなの「洋服」ブログ

マイリンク集

ティアラとカノンが我が家にやってきました。 洋服のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる