アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ティアラとカノンが我が家にやってきました。
ブログ紹介
2008年1月27日にティアラは石川県にて生まれました。そして2ヶ月後の3月27日に旭川の我が家にやってきました。2012年になり、ティアラを迎えた日と同じ日の3月27日にカノンがティアラと同じ石川県で生まれました。カノンはティアラの姪っこです。毎日ワン中心の生活で、日々の成長の様子を気まぐれに更新していきたいと思います。応援よろしくお願いします。
zoom RSS

雪のドッグラン

2016/11/06 20:54
昨日の雪がいい具合に積り、今日のドッグランはティアラ、カノンにとっては最高のドッグラン日和でした。

画像


画像


画像


ティアラは、さむがる様子もなく、今日は長い時間遊んでいました。

画像


日が陰ったときにはちょっと寒かったので、耳まで覆うと震える様子もなく・・・。やっぱりこのウエアはかなり暖かそう。

画像


カノンは、お気に入りのきのこのおもちゃで、ずっと遊び続け・・・。

画像


画像


画像


画像


久しぶりにプリン君ともおもちゃの取り合いをして遊びました。

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今シーズン

2016/11/03 21:23
ここ何年もアルファアイコンのウエアを買っていないので、今年は・・・と思っていました。
先日お店で素敵なウエアを見つけ、早速購入。

ちょっと色が派手かと思いましたが、着せるとかわいい・・・。

画像


寒い日も耳をすっぽり覆えてよさそう…。

画像


これで冬支度は完璧・・です。
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


春光台公園へ

2016/09/22 22:06
マイナスイオンを求め、春光台公園へ。

画像


旭川市内の公園とは思えない、森の中を感じさせる場所もあり・・・。

カノンは興味津々でどんどん奥へ・・・。

画像


画像


ティアラも腰が引けるときもあったけど、最終的には満点の笑顔。

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


東川遊水公園

2016/09/19 20:25
今日は東川の遊水公園でのんびりお散歩。

すっかり秋らしくなりました。

画像


画像


カノンはにっこにこして広い公園の散歩を楽しんでいました。

画像


ティアラは必死にみんなについていき、表情に余裕なし・・・・。


画像


その後は前から気になっていた日ノ出商店へ・・・・。おしゃれな店内。そして、ランチはすべておいしくて、お値段もお手頃・・・。

画像


画像


そして先週あずらびママさんからお借りした今流行っているポリスの帽子をかぶるティアラとカノン。

画像


ティアラはピンクでカノンはホワイト。それぞれ2ワンの個性にぴったりだったな。


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トリミング

2016/09/08 22:14
昨日はトリミング。

カノンは、最近耳の毛が少なくなってきているので、トップの両サイドを伸ばして耳毛を増やしていく予定で、今は途中段階。

画像


ティアラはいつも通りに。

画像



かわいくしてもらいました。


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


サニースポットさんへ

2016/09/04 16:48
今日は早い時間からサニースポットさんに遊びに行きました。
ティアラは早々にプールに入り、その後は、まったり・・・。

画像


カノンはおもちゃ、おもちゃで、疲れ知らずで遊び続けていました。

画像


画像


プールにも入り、

画像


その後は、カフェへ。

画像


久しぶりの2ショット写真。


画像


画像


画像


カノンはどんどん睡魔が・・・。

画像


画像



でも、そのあと、またランに行きたくなり、哺乳瓶のおもちゃで夢中で遊んでいました。

画像


画像


みんなにとられないようにプールに避難するカノンが面白すぎました・・・。

画像


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


久しぶりの更新

2016/08/28 16:26
気が付けば、5か月間ぶりの更新となりました。
これからも不定期ですが、ぼちぼち更新していきます。

さて、昨日はサニースポットさんへ。
暑さは続いていますが、秋の気配も感じられる気候になってきました。

ティアラ、カノンは、変わらずマイペースに過ごしており、久しぶりのドッグランで、2ワンとも大はしゃぎでした。

画像


画像


途中疲れて、動かなくなってしまったティアラ。

画像


でもこの後プールで水浴びして、元気が復活。

画像


カノンは相変わらずおもちゃで遊んでいました。

画像


画像


1時間ほど遊んで帰ると・・・、入り口で立ち尽くし、

画像


その後は、カフェ内でランチを食べて過ごしました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

マイリンク集

ティアラとカノンが我が家にやってきました。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる