ティアラとカノンが我が家にやってきました。

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪のドッグラン

<<   作成日時 : 2016/11/06 20:54  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の雪がいい具合に積り、今日のドッグランはティアラ、カノンにとっては最高のドッグラン日和でした。

画像


画像


画像


ティアラは、さむがる様子もなく、今日は長い時間遊んでいました。

画像


日が陰ったときにはちょっと寒かったので、耳まで覆うと震える様子もなく・・・。やっぱりこのウエアはかなり暖かそう。

画像


カノンは、お気に入りのきのこのおもちゃで、ずっと遊び続け・・・。

画像


画像


画像


画像


久しぶりにプリン君ともおもちゃの取り合いをして遊びました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

マイリンク集

雪のドッグラン ティアラとカノンが我が家にやってきました。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる