アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ドッグカフェ」のブログ記事

みんなの「ドッグカフェ」ブログ


サニースポットさんへ

2016/09/04 16:48
今日は早い時間からサニースポットさんに遊びに行きました。
ティアラは早々にプールに入り、その後は、まったり・・・。

画像


カノンはおもちゃ、おもちゃで、疲れ知らずで遊び続けていました。

画像


画像


プールにも入り、

画像


その後は、カフェへ。

画像


久しぶりの2ショット写真。


画像


画像


画像


カノンはどんどん睡魔が・・・。

画像


画像



でも、そのあと、またランに行きたくなり、哺乳瓶のおもちゃで夢中で遊んでいました。

画像


画像


みんなにとられないようにプールに避難するカノンが面白すぎました・・・。

画像


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


久しぶりの更新

2016/08/28 16:26
気が付けば、5か月間ぶりの更新となりました。
これからも不定期ですが、ぼちぼち更新していきます。

さて、昨日はサニースポットさんへ。
暑さは続いていますが、秋の気配も感じられる気候になってきました。

ティアラ、カノンは、変わらずマイペースに過ごしており、久しぶりのドッグランで、2ワンとも大はしゃぎでした。

画像


画像


途中疲れて、動かなくなってしまったティアラ。

画像


でもこの後プールで水浴びして、元気が復活。

画像


カノンは相変わらずおもちゃで遊んでいました。

画像


画像


1時間ほど遊んで帰ると・・・、入り口で立ち尽くし、

画像


その後は、カフェ内でランチを食べて過ごしました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


あるうのぱいん

2015/08/16 19:56
週末は美瑛とサニースポットさんへ。

あるうのぱいんは2年ぶりくらいかな。11時過ぎに到着したけど、すでに満席・・・。
でも、20分くらいで呼ばれて、テラス席でティアラとカノンとランチを楽しみました。

画像


画像


やはりチーズフォンデュセットを頼んでしまいますね。とろとろでとてもおいしかった。

画像


ティアラとカノンも大自然をバックに記念撮影。

画像


画像


画像


帰る途中には、美瑛のビブレさんでパンも購入。クロワッサンがおいしくておいしくて。

そして日曜日はサニースポットさんへ。

ティアラ、はしゃぎました。

画像


画像


画像


画像


パンダさんともたくさん遊びました。

画像


カノンはいつものきのこさんとともに…。


画像


画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2月11日〜3月7日までの様子

2015/03/08 20:43
ご無沙汰でしたが、ティアラとカノンは変わらず元気です。
2月11日、14日、3月7日までのドッグカフェとランでの様子です。

あずちゃん、らびちゃんと一緒に4ショット。

画像


2月14日のこの日はまだ雪玉が付くくらいの気候でしたね。

画像


画像


画像


画像


画像



画像


そして3月7日。だいぶ雪も溶けてきて、春を感じる時期になりました。

画像


画像
画像


ノエル君、アデルちゃん。

画像


画像


あずちゃん、らびちゃん。

画像


画像


6ショット。

画像


これからの時期はどんどん雪が溶けていき、足元が悪く、お散歩が少し苦労する時期ですね。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


週末

2014/10/26 22:47
今日はこの時期にしては暖かい気温でした。

ラン日和なので、サニースポットさんへ。

カノンはティアラと遊びたいので、ちょっかいを出して、ティアラを怒らせて、そしてかけっこを楽しんでいました。

画像


画像


画像


画像


画像


そしてティアラはひと休憩。

カノンはその後、プリン君といつものようにおもちゃの奪い合い。延々と代わる代わるおもちゃを取りあっていました(^^)

画像


画像


画像


アラン君もちょっとだけ参戦。

画像


ケリーちゃんもおもちゃをくわえ走ってご機嫌。

画像


カフェの中では久しぶりにティアラの伏せのトレーニング。やっぱり伏せをさせたほうが、お客さんが来ても吠えない・・・。しばらくまたトレーニングを気合いを入れて行わないと・・・。

画像


そして、土曜日の夜にはノエル君アデルちゃん宅におじゃましました。

アデルちゃんは元気いっぱい。
ノエルお兄ちゃんと楽しく、元気に遊んで、ノエル君もすっかりお兄ちゃん。
カノンはノエル君とおっかけっこを何度も何度も・・・。ランでもカフェでも時々スイッチが入りますが、家の中でもw変わらずです。
ティアラは我が家のようにくつろぎ、パパさん、ママさんの膝をお借りしていました。

おいしい、素敵な夕食をご一緒させていただき、そして楽しいトークで、気が付けば遅い時間に・・・。

ノエルアデルファミリーさん、いつもいつも大変お世話になって、ありがとうございます。

家に帰るとティアラもカノンも足をぴくぴくさせていい夢を見て寝ていました。楽しかった日はいつもこんなティアラとカノン。夢のかなでも遊んでいるんでしょうね・・・。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


快晴(^^)

2014/10/19 20:07
今日は、秋なのに暖かく、ドッグラン日和でした。

ティアラはお山に登ったり、私の後を追いかけてきたりと、ティアラらしい・・・。

画像


画像


カノンは、晴香ちゃんとの追いかけっこを楽しんでいます。

画像


画像


その後はおもちゃをがじがじ。

画像


プリン君とおもちゃ争奪戦。

画像


そして、久しぶりにあずらびちゃんとも会えました(^^)

画像


画像


ランチは栗かぼちゃのグラタン。とってもおいしかったです。
そしてかわいい〜。

画像


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


サニースポットさんへ

2014/10/11 20:13
留守番が続いていたティアラとカノンを思いっきり遊ばせようと思い、サニースポットさんへ。

今日はティアラのテンションが高かった(^^)

カノンを追いかけている時も笑顔。

画像


画像


画像


おもちゃのパンダさんとも休憩をはさみながらでしたが3回ほどスイッチが入って遊んで、遊んで・・・でした。

画像


画像


画像


画像


画像


カノンは、おもちゃをくわえた後、『出して』というと以前よりも、おもちゃを口から落としてくれることが多くなりましたが、まだトレーニングが必要ですね。

おもちゃなしで遊んでいたカノンの様子。

画像


自由に遊んで、ほんといつも楽しんでいますね。

画像


ランチはハンバーグミートソース。

画像


その後は、トリミングへ。

あっという間に1日が過ぎ去りました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


久しぶりのサニースポットさん

2014/10/05 19:50
今日は久しぶりにサニースポットさんへ。
秋晴れのいい天気でした。

ティアラは最初はランをティアラのペースで楽しんでいましたが、途中から抱っこをせがみ、

画像


リード付きでお散歩。

画像


画像


カノンも並んで仲良くお散歩。

画像


カノンは、最初はいつものように気ままに遊んでいましたが、

画像


画像


ひっさしぶりにノエル君とスイッチが同時に入り、一緒にかけっこ。

画像



画像


画像


画像


画像


画像


ジャス君、しんのすけ君ともご一緒〜。

画像


あやねちゃん、みずかちゃん。2匹仲良くおもちゃで遊んでいました。

画像


そしてカフェで初めて会えましたアデルちゃん。前お会いした時よりも大きくなっていました。そして3か月なのにとっても落ち着いていました(^^)

画像


この季節、寒く感じる時もありますが、ランで遊びにはワンちゃんたちにはちょうどいい気候で時間を気にせず遊んでいられます。来週も天気がいいといいんだけど・・・。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ティアラとカノンの違いが今日は分かりずらい・・・です。

2014/08/17 18:35
今日も天気は快晴(^^)
サニースポットさんに遊びに行ってきました。

メッシュの水で濡らして着せれる服を着ていたこともあり、ティアラとカノンは写真ではわかりにくいです・・・。

まずは最初スイッチが入って、テンションが高かったティアラ。

画像


画像


カノンも初めはティアラのお気に入りのパンダさんで遊んでいました。

画像


画像


画像


満天の笑顔。

画像


ノエル君もおもちゃをくわえて、華麗に走っています。

画像


画像


スイッチが切れたティアラは、カノンに引っ張られながらお散歩。

画像


画像


画像


暑くなり、水風呂へ・・・、そして水風呂から出てくる2ワン。

画像


カノンはその後いつものように頭の上から蛇口から出てくる水をかぶったり、水の中のおもちゃを取ろうとしたり、で、ひどい姿に・・・。

画像


そして先日たまたま街で見つけたプードルのハンカチタオル・・・。かわいすぎます。

画像


2日間遊び過ぎたため、2ワンは夕方から寝続けています・・・。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


初、山恵さんへ

2014/08/16 21:40
今日はあずらびファミリーさんと待ち合わせをして、山恵さんに行ってきました。
ナビ設定をしたので、迷わずに場所に到着できました。

ランが広いですね。

画像


カノンは最初からテンション↑↑

画像


画像


画像


画像


遠く離れても、おもちゃに夢中で、戻ってくる様子なし・・・。

ただ、場所を選んで日陰でおもちゃをがじがじ。

画像


らびちゃん、あずちゃん、帽子をかぶって熱中症対策、完璧です。

画像


画像


画像


画像


画像



ティアラ、あずちゃん、らびちゃんは途中日陰でまったり・・・

画像


ティアラにたくさん運動をしてもらうためい、カノンのリードとティアラのリードを接続し、カノンが動いたら嫌でも走るようにちょっと工夫・・・・。カノンもおもちゃをくわえて逃げようとしても捕まりやすいので、よいかも・・・。

画像


こうすると抱っこをせがむこともできず、途中からはなんだかんだランを楽しんでいたティアラでした。

画像


画像


画像


今日はティアラのいい写真がたくさん撮れたので、どんどんアップします。
画像


画像


画像


画像


キャラちゃんにも会えました。久しぶり〜。

パパに一直線のキャラちゃん。

画像


カノンとキャラちゃん。

画像


自由気ままにあらゆるところを探索するカノン。

画像


ランチはテラス席で、ゆず風味のそばとオレンジジュースをいただきました。

画像


画像


画像


気が付けば3時間半ほど遊んでいました。

初の場所でしたが、みんな楽しく遊んで、私も大満足でした。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


タイトル 日 時
雨だけど・・・。
雨だけど・・・。 今日は朝から曇り・・・・、そして午前中から雨で、昼からは激しい雨・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/26 21:49
今日も水浴び
今日も水浴び 今日も暑い1日でした。が、サニースポットさんへ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/19 21:38
週末はドッグラン三昧
週末はドッグラン三昧 土日ともにサニースポットさんのドッグランで楽しんできました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/06 18:43
長沼道の駅&Dog Cafe さくら
長沼道の駅&Dog Cafe さくら 続いて、長沼のみちの駅マオイの丘公園に到着。このころは気温もどんどん上がり、結構暑かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/05 21:42
3連休
3連休 3連休が終わってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/23 21:11
大ママ帰国
大ママ帰国 昨日、大ママが旭川に帰ってきました。 予想通り、ティアラは大喜びで、昨日はべったりくっつき、そのまま実家に泊まってしまいました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/09 20:52
今日も休みを満喫
今日も休みを満喫 今週末もドッグランに遊びに行きました〜。ときどき風が冷たく感じることもありましたが、楽しめました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/01 21:18
暖かくなってきました。
暖かくなってきました。 2月後半になると、少しずつ春めいてきて暖かさを感じる季節になってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/02/23 20:12
ランで楽しみました。
ランで楽しみました。 今日は天気はまずまずだけど、思いのほか外は寒かったです。 でも、ここ最近の運動不足解消のため、ドッグランへ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/15 21:23
サニースポットさんへ
サニースポットさんへ 今日は時折雪が降り、視界も悪くなる天気模様・・・。 ただ、午前中から昼は雪が降りつつも暖かかったので、サニースポットさんに遊びに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/01/26 20:01
ティアラ、絶好調
ティアラ、絶好調 今日はゴーイングメリーさんに遊びに行きました。 まずはランに行きましたが、高くて広い雪山にティアラが特に大興奮でした〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/01/25 21:42
サニースポットさんへ
サニースポットさんへ 今日は昼前にサニースポットさんへ〜。 昨日、おとついよりも寒さが厳しくないので、ランでも楽しめる天候でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/19 17:37
ドッグラン
ドッグラン 今日の朝起きて外を見ると、雪、雪で、車回りの除雪が大変でした・・・・。 ただ、これだけ雪が降ってくれるとドッグランでは楽しい時間が過ごせます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/12 21:01
サニースポットさんへ
サニースポットさんへ 正月明けの4日はサニースポットさんに遊びに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/01/04 17:56
サニースポットさんへ
サニースポットさんへ 今日は時折吹雪になるくらいの天候でしたが、ドッグラン目がけてサニースポットさんへ。 道中は視界不良で、運転が怖かったですけど、到着するとなぜか晴れ間が・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/12 16:15
今日もドッグランへ
今日もドッグランへ 今日もゴーイングさんのドッグランへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/01 21:32
今日もバトル&久しぶりの4ワンでのドッグラン
今日もバトル&久しぶりの4ワンでのドッグラン 今日はゴーイングメリーさんのドッグランへ・・・。夜中の雨のためか芝生が少し湿っていましたが、お休みの日は思いっきり遊ぶのが一番。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/25 20:08
今年最後の緑のドッグランかも??
今年最後の緑のドッグランかも?? 今日は11月下旬というのに、雪もなく、晴れていました〜。 おそらく今年最後かもしれない緑の芝生のドッグランを楽しんできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/24 20:51
サニースポットさんへ
サニースポットさんへ 今日は、荒れた天気でしたね。車から建物への移動も寒くて、寒くて・・・。 もちろんティアラとカノンも散歩はできず・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/10 19:20
先週のカントリーマーケット
先週のカントリーマーケット 先週のことですが、永山の住民センターで毎年催されているカントリーマーケットに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/04 11:17
久しぶりティアラがはしゃぐ・・・。
久しぶりティアラがはしゃぐ・・・。 昨日は、頭痛薬を飲んでも飲んでも頭痛が良くならず、体調不良・・・。早々に早寝をして、今日は完全復活できました・・・。頭痛持ちは辛いです・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/26 23:37
たくさんのワンちゃん達と
たくさんのワンちゃん達と 今日は、午前はどうぶつ病院に行った後、リベラインパークでお散歩。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/10/19 20:35
サニースポットさんへ
サニースポットさんへ 今日は昨日とは打って変わり、いい天気〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/10/14 15:45
ゴーイングメリーさんへ
ゴーイングメリーさんへ 今日は雨降りでした。 まずは、サンタプレゼントパークのスーパードッグランに行こうと思いましたが、雨のために断念・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/13 23:06
SUNNY SPOTさんへ
SUNNY SPOTさんへ 天気も良く、サニースポットさんに遊びに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/05 19:23
公園で水遊び
公園で水遊び 昨日も元気いっぱいな禅ちゃんと、カノン。 ティアラがまったりしたいけど、一人で留守番は嫌なので、公園やドッグカフェ、ランに行ったりと大忙し・・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/25 23:55
GW最終日
GW最終日 家に引きこもっていてはもったいないので、今日もサニースポットさんに遊びに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/06 20:14
我が家のGW
我が家のGW ぱっとしない天気が続いており、我が家は遠出はせずに市内、近郊に出かけて過ごしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/05 20:30
美瑛海老フライ&富良野ランドマークツアー
美瑛海老フライ&富良野ランドマークツアー あずらびママさん号にご一緒させていただき、今日は美瑛、富良野方面まで出かけてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/27 21:03
ドッグランへ
ドッグランへ 今日は風が冷たかったですが、平日は留守番が続いたティアラとカノンだったので、サニースポットさんに遊びに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/04/22 22:16
ゴーイングメリーさんへ
ゴーイングメリーさんへ 昨日は午後からゴーイングメリーさんに遊びに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/04/14 20:53
ゴーイングメリーさんへ
ゴーイングメリーさんへ 4月が始まり、1週間が経ちましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/04/06 20:51
ドッグランへ
ドッグランへ 今日はティアラの便検査のために午前中、どうぶつ病院に便を提出し、その後はサニースポットさんに遊びに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/01/20 20:09
リンゴの味
リンゴの味 今日は午後からワンクルさんへ〜。 キャラパパさんが持参してくれたリンゴをティアラもカノンもいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/06 18:48
かぼちゃのちぢみ??
かぼちゃのちぢみ?? 今日はティアラと、そしてヒート中のカノンとは、ご近所にひっそりとお散歩 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/08 20:47
☆おNewの洋服〜☆
☆おNewの洋服〜☆ マーブルママさんにお願いしていた洋服を今日受け取ることができました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/11/29 18:27
カノン、初、雪のドッグラン
カノン、初、雪のドッグラン 午前中から今日はサニースポットさんのドッグランで遊ぶと決めていたので、多少吹雪いていましたが、昼前にはサニースポットさんに到着。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/23 19:52
ストルバイト・・・&脱臼のその後
ストルバイト・・・&脱臼のその後 今日は午前中、どうぶつ病院に行き、ティアラの尿検査とカノンの脱臼の診察を受けてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/10/28 20:30
食糞の問題・・・・。
食糞の問題・・・・。 今日はあまりいい話ではありませんが、カノンの食糞の問題・・・、今も続いています。 家ではティアラ、カノンのうん○の瞬間がわかるので、その瞬間を見逃さないように、すかさず片づけるようにしていますが、カフェでちょっと目を離してしまうと、自分のうん○、そして他のワンちゃんのうん○をぱくっと食べてしまいます。 まだ6カ月なので、1歳までに治ってくれればと思っているんですけど・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/22 19:41
かりんちゃんと一緒に・・・
かりんちゃんと一緒に・・・ 今日は午後からサニースポットさんに遊びに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/28 21:43
膝蓋骨脱臼・・・
昨日、カノンの歩きがちょっとだけ変でした・・・左足先を床につけずにちょっとびっこ・・・。私が左足をいじっているうちに治りましたが、今日もティアラとバトルをしたあと、わずかに左足先を浮かせていたような・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/05 21:23
SUNNY SPOTさんへ〜
今日は夕方涼しくなった時間にサニースポットさんに遊びに行きました。 わさび君に会えたのに、写真撮り忘れました・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/30 21:15
ティアラトリミング〜♪
今日は留萌管内フェア、サニースポットさん、ゴーイングメリーさんへと忙しく、でもゆったり時間が流れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/08/25 21:37
Going Merryさんへ
Going Merryさんに遊びに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/20 20:32
SUNNY SPOTさんへ
今日はあいにくの雨 でも、おいしいランチを食べたくて、SUNNY SPOTさんへ遊びに行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/05 16:31
Going Merryさんへ
今日は久しぶりにGoing Merryさんに遊びに行きました。 ティアラは久しぶりのカフェでにっこにこ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/08/05 15:56
公園&ドッグカフェ
24日は禅ちゃんが『My カノン』と言うようになり、カノンは自分のワンと思ってしまっているようです そして、カノンのお世話をしたくて、抱っこしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/27 21:01
カフェデビュー
今日は、ティアラと共にカノンはGoing merryさんでカフェデビューしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/07/09 19:54
超久しぶりのシュシュ
ここ最近、早起きのカノンについていけず、かなり寝不足の私・・・ 今日も昼間はずっと眠かったですが、ティアラと共にゴーイングメリーさんへ・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/06/18 21:11
色々購入
今日は明日からのティアラとカノンの留守番を快適にするためにまずは温度計、湿度計付きの時計を購入 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/11 19:25
にっこり笑顔
午後からGoingMerryさんに遊びに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/16 22:28
コロンとデート
今日は午前中、宮前公園に行きました。コロン君とデートです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/05/07 16:18
☆祝☆ カフェデビュー
今日は、20年来の親友と朝から昼過ぎまで楽しみました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/24 20:53
大ママ帰国
4月10日、ついに大ママがシドニーから帰ってきました 半年ぶりに再会したティアラと大ママ・・・。久しぶり過ぎて、最初は大ママと認識できず、ワンワンと吠えちゃいましたが、すぐに大ママだと理解し、べったり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2012/04/13 20:13
突っ張り、戸惑うティアラ
今日は夕方近くにGoing Merryさんに遊びに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/08 20:35
笑顔
今日は、大荒れの天気でしたね。運転していると、道路には横転している車が・・・・ びっくりしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/04/04 17:02
尿検査
今日は2か月ぶりの尿検査に行ってきました。 結果はPH5、ストルバイト(−)、細菌(−)で、いい結果でした このままPHコントロールだけを続けるか、普通のドッグフードを1〜2割混ぜて、1か月後に再検査をするかは私次第ということで、一般のドッグフードを1割混ぜて、1か月後に再検査に行くことに決めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/02/28 19:41
帽子&マフラー
以前頼んでいた毛糸の帽子&マフラーを取りに行きました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/25 16:22
SUNNY SPOTさんへ〜
昼ごろにSUNNY SPOTさんに遊びに行きました。着くと、ドッグランにかりんちゃんを発見 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/23 17:02
消防士に変身?
昨日は、キャラちゃんのレインドッグガードを借りて、1日消防士に変身です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/16 22:19
お膝巡り
今日のティアラはまたまたお客さんのお膝を渡り歩いていたようです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/14 23:23
『犯罪者とティアラ』ごっこ(^^)だったようです。
昨日はひどい吹雪でしたね〜。朝起きて外を見た途端、驚いて、昼過ぎにはティアラをゴーイングさんに預け、駅に向かいました。 13時のJRで札幌に向かい、途中2度の猛吹雪で、列車は超ゆっくり運転。45分近く遅れて札幌に着きました。 が・・・、初めてJRに乗っていて、怖さを感じました・・・ あとは金曜日に帰ってくるときにJRに乗ればしばらく利用することはなくなりますが、冬は怖いですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/13 21:21
転倒・・・。
今日の札幌は、昨日雪が溶けた路面が見事に凍っていました。 気を付けて歩いていたつもりですが、駅前の交差点で見事に転倒し、左手を地面に思いきりついてしまい、激痛が・・・・ 骨折したかと思いましたが、その後の腫れはごくわずかで、動かさなければ痛くないので、多分捻挫です・・・ 実は札幌入りして2回目です。今日の転び方は派手で、さすがに近くにいたサラリーマンさんが振り返って心配そうに見ていました・・・。今も湿布と、冷却で様子を見ています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/02/08 21:49
2月5日から7日までのティアラ
2月5日は夕方から私が札幌に向かいました。 その後のティアラはホテルでまったり・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/07 20:12
サニースポットさんへ
今日は昼ごろにあずらびちゃんと待ち合わせをして、サニースポットさんに行きました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/02 20:23
ゴーイングメリーさんへ
旭川生活を満喫しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/01 21:43
1月30日のティアラ☆
昨日のティアラはお店に来るいろいろなお客様の膝で甘えていたようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/31 06:55
1月27日から29日までのティアラ
27日は夕方また札幌に戻ってきましたが、それまではティアラはおうちのいつものソファーの上でぐっすり寝ていました・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/29 21:47
昨日、今日のティアラ☆
昨日、今日のティアラの様子をアップします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/01/25 19:41
1月23日のティアラ〜甘えん坊〜
今日のティアラの様子は、あずらびママさん、キャラパパさんに飛びついて抱っこをしてもらっていたようです。 お世話になりました(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/01/23 20:30
18日から20日のティアラ
18日、ピエール君とノアール君とランに出かけたようですが、以前のように雪山を制覇することはなかったようです。気分が乗らなかったのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/20 21:33
12日からのティアラの様子
ティアラがゴーイングメリーさんでお泊りしている間、毎日ゴーイングのパパさんからティアラの状況をメール(写真付き)で送っていただいています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/17 20:23
大雪でJRが・・・
今日は、札幌に戻る日です あっという間の2日間でした。 午後は、昼過ぎにゴーイングメリーさんにお邪魔して、夕方までのんびり・・・。 (というのも、岩見沢が歴史的に残る大雪で、JRが16時から運行するとの情報もあり・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/01/16 19:54
美瑛のpicnicさんへ〜
今日はあずらびママさんと、前からワン友さん達のブログを見て気になっていたpicnicさんに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/06 19:09
いっぱい遊びました♪
午後からサニースポットさんに遊びに行きました。 あずちゃん、らびちゃんともご一緒できました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/27 19:04
疲労・・・
今日はマナーハンドラ―テスト前の最後のレッスンでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/10/24 21:30
充実した1日
今日は9時過ぎに起きてしまいました。 その後は部屋の片づけをして、マナーハンドラ―テストのレッスン前にゴーイングメリーさんに遊びに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/17 22:36
Going Merryさんへ
今日は10時過ぎにGoing Merryさんに遊びに行きました。 禅ちゃんが元気すぎるので、他のワンちゃんがまだ来ていないであろう時間に・・・・遊びに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/27 22:00
ローズドッグラン&サニースポット
今日は朝から天気が良く、午前中はローズドッグラン祭りに行ってきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/23 19:23
久しぶりに
今日は、久しぶりにGoing Merryさんに遊びに行ってきました なかなかゆっくりと時間がとれずにいて、1カ月ほど行けずにいました・・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/14 20:37
ワンテリさんへ
更新がおそくなりましたが、先日の土曜日にワンズテリトリーさんにあずらびちゃんと遊びに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/13 14:22
出かけっぱなし・・・(^^)
今日は午後から夜中まで活動していました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/07/18 23:59
楽しい1日
今日は午後から夜まで楽しみました〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/06/29 20:07
ゴーイングメリーさんへ
天気もいいし、Going Merryさんに遊びに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/07 19:49
みんなでお散歩
今日は1日ティアラと過ごせました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/01 21:09
ピンク☆ピンク☆ピンク☆
今日はティアラの洋服はピンク、リボンもピンク、リードもピンク、そしてたまたま見つけたプードルグッズもピンクで、 1日ピンクずくしでした(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/31 20:08
ゆっくり過ごす・・・
今日は1日ティアラと一緒にゆっくり過ごすことができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/24 20:40
トリミングDay
今日は午後からトリミングのため、Going Merryさんに行ってきました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/18 19:44
自転車デビュー
今日はいい天気でしたね〜。 午前中は、永山中央公園で、ついに自転車デビューしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/11 21:53
Going Merryさんへ
今日は、午後からGoing Merryさんに遊びに行きました。 連休前に行って以来で、10日間近くご無沙汰でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/05/10 19:12
お揃いの服
今日はぱっとしない天気でしたね〜。 午前中は、家の用事を済ませ、昼過ぎからはGoing Merryさんに遊びに行きました。お友達も来ていて、今日はお揃ろの服ですマーブルママさん、どうもありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/04/25 20:06
ジェラードおいしい〜☆
今日は、Going Merryさんに遊びに行きました(^^) お目当ては、4月から復活したジェラードです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/04 22:37
最後の雪山
今日の昼間は春らしいぽかぽかした天気でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/01 22:52
みんなで待ち合わせ
今日は、あずらびママ、きなこママさんとサニースポットさんで待ち合わせをしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/03/19 23:29
またまた犬森さんへ〜♪
午前中から犬と森林浴さんに出かけてきました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/08 22:21
たくさんのワンちゃん達と一緒に♪
今日は午後からGoing Merryさんに遊びに行ってきました〜(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/03/02 20:34
肉球パン
午前中はみどりの森どうぶつ病院にストルバイトの尿検査に行きました。 再検査はすべて結果はOKで、1ヶ月後の再々検査です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/02/21 21:41
シュシュ
今日はGoing Merryさんに遊びに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/02/16 21:20
さむーい1日
今日は気温がぐっと下がりましたね〜。 でも、今日はワン友さん達と集合の予定だったので、張り切ってドッグランに遊びに行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/06 22:32
今日もランで遊びました〜♪
天気もいいし、SUNNY SPOTさんに行ってきました〜。 雪山も私の身長以上に高くなっていて、楽しめそうな山です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/03 16:46
ランで遊びました☆
今日は昼過ぎからGoing Merryさんに遊びに行ってきました。 たくさんのワンちゃんがいて賑わっていましたよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/02/02 20:41
猛吹雪
今日の天気は一体なんなんでしょう・・・。猛吹雪でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/01/06 21:04
雪まみれ
昨日は、上川地方は大雪でしたね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/13 16:00
犬と森林浴
今日はあずらびママさんと待ち合わせをして、犬と森林浴さんに行ってきました〜(^^) 実は春以来です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/08 21:12
午後はのんびりと
午前中は細かい所要で、スーパー、ツルハ、100均など、あわただしくで歩いていたので、 昼からはGoing Merryさんでゆっくりくつろいできました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/01 21:56
New Clothes
今日はかっこつけて、タイトルを英語にしちゃいました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/11/27 22:02
うれしい来客♪
今日は天気が雨予報だったので、のんびりと起きましたが、外を見ると意外に青空が・・・。 もったいないことをしたと、少し遅く起きたことを後悔しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/11/23 19:04
ゆったりとした休日
今日は朝起きて、部屋の掃除をしながら、疲れたら昨日作ったアップルケーキとコーヒーを飲みながらちょっと私にしては優雅な午前中を過ごしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/11/21 18:34
休日を満喫☆
今日、久しぶりにニックさんに遊びに行って、田舎うどんをいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/20 19:29
作っていただきました☆
今日は、あぶママさんと待ち合わせをしており、サニースポットさんに行ってきました。 というのも、以前お願いしていた、姉の友達のワンちゃん(ブロンクス)の羊毛フェルトを作っていただいたのです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/13 15:10
ドッグランを満喫☆
今日は、あずらびママ、きなこママとSUNNY SPOTさんで待ち合わせをしました〜。でも、私は整体のために、1時間遅れになりましたが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/06 20:28
まちこ巻き
今日はワンズテリトリーさんに遊びに行ってきました(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/04 19:00
人間は寒いですが・・・
今日はサニースポットさんに遊びに行きました〜。 しばらくご無沙汰しちゃっていましたが、今日は人間は寒いけど、天気は晴れているので、思いっきりドッグランで遊んできました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/10/30 15:27
またまたボール遊び☆
今日は張り切ってSUNNY SPOTさんに行ってきました〜。天気も秋晴れだし、ランにはもってこいの天気です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/09/30 21:55
One's Territoryさんへ
今日はOne's Territoryさんに遊びに行きました。 今回で2回目で、今日はショコラパフェ(名前が間違っているかもしれません・・・)をいただきました。ソフトクリームは濃厚でほんとおいしいです〜(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/09/26 21:04
秋晴れです
今日はサニースポットさんに遊びに行きました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/09/20 21:45
今日の目的は・・・
今日は、どうしても会いたかったティアラの弟分(ずうずうしく弟分と言わせていただきました)に会いに行くために、Going Merryさんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/09/18 20:59
秋になってきました。
北海道は最近は朝、晩が涼しくってかなり過ごしやすくなってきています。私もこの夏は汗疹からなのか、ストレスなのか、原因不明の蕁麻疹に今も悩まされていて、暑さからならそろそろ良くなるはずです。 でも、ストレスの可能性もあるので、昨日から気分転換も兼ねてかなりご無沙汰していた岩盤浴をまた復活しました。 これがまた、上半身は汗をかくのに、下半身、顔はさほど汗をかかず、新陳代謝の悪さが明らかに・・・。次休みの水曜日にはまた通わねばと強く思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/09/11 20:55
大はしゃぎ☆
今日はあずらびママさんとGoing Merryさんで待ち合わせをしました。 カフェは大賑わいで、今日は日曜日?いやいや水曜日と聞いた時にはかなり混乱した私でした・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/09/08 21:48
めまぐるしい5日間
昨日、姉と禅ちゃんがシドニーに帰国してしまいました。 帰国の日、空港まで送りに行けず・・・ そして、すっかりさびしくなりました。禅ちゃんの滞在中の後半の様子は近いうちにブログアップします☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/09/07 21:56
大忙し
今日はハードスケジュールな1日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/08/28 19:23
サニースポットへ
今日はサニースポットさんに遊びに行ってきました(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/27 22:44
Going Merryさんへ
今日はゴーイングメリーさんに遊びに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/25 22:30
甥っ子到着
昨日甥っ子がシドニーから遊びに来ました。千歳空港まで迎えに行って、札幌に寄って、旭川に着きました。 ぐずる様子もなく、夜は実家で休み、今日は曇り空の中、家の近くの公園まで散歩に行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/08/23 20:26
留萌へ
今日は雲行きが怪しげな天気ですが、あずらびママさんと一緒に留萌方面にドライブに行きました〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/21 21:59
あっという間の休日
今日は和寒へ。色々ドライブしたかったけど、ジンギスカンだけ買って帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/08/17 21:41
ねぎとろアボガド〜
今日は午後からGoing Merryさんに遊びに行ってきましたよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/02 21:07
使用前、使用後??
今日はサニースポットさんに遊びに行ってきました〜(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/31 20:18
お祭り☆
今日は上川神社祭でした。あいにくの雨で、しかもカメラも忘れ肝心の写真がないのですが、あずきちゃんとティアラはすリングの中にすっぽり入ってお祭りを楽しんできました。というか私がジャンボ串やつぶを食べて楽しんできました(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/07/22 20:31
ニックさんへ
午後からはニックさんに遊びに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/17 23:34
楽しく遊んだね〜
今日はあずらびちゃんとサニースポットで待ち合わせをしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/07/10 22:53
1年経ったのですね〜
今日は久しぶりにサニースポットさんに遊びに行きました。 夏季限定のトマトの冷製パスタを頼みましたが、これを注文すると1年経ったのかな〜とつくづく思いました。ティアラも2歳5カ月と年を数えてしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/07/03 19:05
バトル繰り広げました☆
今日はお友達がお泊まりをしているGoing Merryさんに遊びに行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/23 21:36
ご無沙汰です
またまた、やってしまいました。長い間のブログの放置です。ただ、引っ越した後、インターネットの接続がようやく開始できたので、今日からは少しまめに更新できるかなと思っています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/15 19:21
ゴーイングメリーさんへ
今日は、いつもお預かりでお世話になっているゴーイングメリーさんに・・・♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/17 22:22
猛烈にはじけました(^^)
今日はワン友さんと大雪山フラワーパークで待ち合わせをしました(^^) 天気はあいにく曇り空で、パラパラ小雨も降りそうな気配で、そして寒いんですが、人間とは違ってみんな元気に走っています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/08 16:09
肉球クリーム
更新がまたまた滞りましたが、今日から気持ちを入れなおします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/03 15:42
背を向けているティアラさん
今日は、トリミングの日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/28 14:24
ご無沙汰だったね〜
今日はGoing Merryさんに遊びに行きました〜。 だんだんと春らしく暖かくなってきているので、車を運転していても気分がいいですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/04/19 19:16
久しぶりののんびりとした時間
今日はゴーイングメリーさんで、ランチをいただきました。トマトの魚介パスタです〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/16 19:19
仲良しコンビ
今日は日頃お世話になっているGoing Merryさんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/03 20:02
久しぶりのスイッチ
今日は犬と森林浴さんに行きました。2回目です〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/28 20:50
今日ものんびり
今日は午前中は家の近くを散歩して、その後は家の中の片づけをしていたらあっという間に昼が過ぎてしまいました・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/03/07 21:08
たんまり遊びました☆
今日はあずきちゃん、らびちゃんとサニースポットさんで待ち合わせをしました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/06 23:35
カフェへ
今日は1日のんびりしていました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/01 19:14
フィギュアスケートの舞
今日は昨日に比べて、少し冷えました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/28 20:27
犬と森林浴
今日はワン友さんたちと一緒に犬と森林浴に遊びに行きました。 前から気になっていた場所で、行く前からわくわくしていました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/02/27 17:40
み〜んな赤い服
今日は昨日より寒かったですね〜 でも、休日なのでサニースポットさんに遊びに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/02/14 18:09
たくさん遊びました☆
午前中から張り切って、カフェに行ってきました。 まずは、いつもお世話になっているGoing Merryさんに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/02/13 20:29
氷の彫刻&ニック
今日はワン友さんの待ち合わせをして,買物公園通りの氷の彫刻を見に行きました(^^) 天気も晴れて、いい日になりました。 買物公園の2条から6条あたりまで、きれいな彫刻ばかりで、楽しめした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/11 22:02
はしご〜
今日はGoing Merryさんとニックさんにはしごで〜す(^^) Going Merryさんは何度も一時預かりをお願いしているので、ティアラはすっかり慣れていて、トリマーさんのノア君と看板犬ギロ君との3ショットで〜す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/02/06 22:38
楽しい週末
今日は待ちに待った週末です(^^) 週末を充実させたくて、昨日の夜は9時半に就寝しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/01/30 20:54
New Dog Run
今日はニックさんに遊びに行きました。 おいしいランチを頂いているときに、マスターのアイディアで、マスターとチロパパさん作成で、新しいドッグランができちゃいました。 興味ある方は是非ニックへ遊びに行ってくださいね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/23 22:17
宙に舞っていく〜
今日はマイナス17度ぐらいになって寒かったですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/01/17 17:54
ワンちゃん幼稚園
今日はサニースポットさんにたくさんのワンちゃんが集まりましたよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/11 20:37
いっぱい走ったね〜★
午前中からサニースポットさんに遊びに行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/01/10 21:04
おいしかった〜
今年初でニックさんに遊びに行きました(^^) 今日のランチは、五目ラーメンと、煮込みハンバーグで〜す♪ 母は五目ラーメン、(マスター秘伝のスープです) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/09 21:10
ドッグランで大暴れ♪
今日はGoing Merryさんに遊びに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/01/08 20:30
ニックへ
ティアラは最近は家で過ごすことが多かったので、今日は久しぶりにニックさんに遊びに行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/23 18:09
シュトーレン(シュートレン?)を食べながらクリスマスを待ちます!
今年ももう少しでクリスマスですね。 去年もサニースポットさんでシュトーレンを買わせていただきましたが、今年も買って、クリスマスを待ちます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/12/13 18:14
冬衣装
今日は晴れてはいたけど、寒い一日でした。 でも、雪も多少積もっていたので、サニースポットさんに遊びに行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/11/22 21:32
ニックさんへ
今日はニックさんへ出かけました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/11/15 17:39
寒ーい日
今日は昨日よりも気温が低く、寒いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/13 19:43
カフェでのんびりです。
今日は寒い朝でしたね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/12 20:12
カラフルゼリー
引き続き、ティアラのゼリーです。BSテレビのワンにゃん茶館のレシピ http://www.nhk.or.jp/wannyan/recipe/200904.html を参考にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/11/11 20:47
今日はアップルパイを・・・
最近は、かなり手作りお菓子にはまっている私です。今日は人間用のレアチーズケーキと、ティアラのアップルパイを作りました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/11/09 19:13
さつまいもジャーキー!?
2日前から考えていたティアラのお菓子作りを開始しました。さつまいもジャーキーで、さつまいも、カッテージチーズ、小麦粉、スキムミルク、卵で出来る簡単なものですが、うちにある電子レンジの調子がいまいちで、焦げ目がつきません・・・・ということで、フライパンで焦げ目を少々つけて、出来上がりました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/11/03 18:16
初雪です
ついに初雪が降ってしまいましたね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/11/01 20:26
慣れてきました(^^)
ニックさんへ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/10/31 21:03
スイッチ入りました!
今日は昨日に続き秋晴れのいい天気です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/25 20:21
おいしかった〜
今日は秋晴れのいい天気でした。 ということで、ニックさんに出かけてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/24 20:53
はしごしました!
今日は大忙しの1日でした。まずは100満ボルト、そして祖母の病院のお見舞いに、それからGoing Merryさんにいってきました。Going Merryさんは先週に引き続き、2回目で、今日はケーキセット(ティアラミスとアップルティー)をいただきした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/10/18 18:01
おそろの服
今日は待ちに待った週末で、さっそくニックさんに遊びに行ってきました 店に入るなり、びっくり アムルちゃんとおそろの服でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/17 21:30
たくさんのワンちゃん達
今日はこれから迎えなければならない厳しい冬に備えて新しいストーブを買って、それからニックさんに遊びに行きました。 連休最終日なのに、雨がぱらつくあいにくの天気で、風邪ひきそうと思う天気でしたが、とり麺セットを食べて、体を温めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/10/12 21:02
足を入れるのが怖い・・・・・
今日は午前中はサニースポットさんに行ってきました。ティアラはサニースポットさんに行くと何か食べれるもんだと勘違いしていて、じーっと、キッチンのほうを眺めています 注文していないので、何もでてくるわけがないのですが・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/03 18:21
シルバーウィーク
今日は私にとって最後のシルバーウィークの日です。ということで、今日はニックさんに久しぶりに遊びに行きました。 たくさんのワンちゃんたちがいて、最初ティアラはびびり表情でしたが、段々とその雰囲気に慣れてきて、他のワンちゃんたちのおしりの臭いをかがせてもらっていました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/09/22 17:17
新しいドッグショップへ
今日は旭神にできたル・シエルさんに行ってみました 無添加のお菓子、ドッグフードが売られているお店で、昨日開店したばかりとのことです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/20 22:44
秋晴れ
連日雨降り、寒い日が続いていたのですが、今日は時折雨の時もありましたが、秋晴れの過ごしやすい日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/13 20:34
ボール遊び
ぜんぜん写真が撮れない日が続き、2週間ぶりになってしまいますが、今日はサニーさんに遊びに行ってきました。 気がつくと、気候も寒くなってきて肌寒いです というわけで、昼間の少しでも暖かい時間にランで遊びました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/29 21:09
犬同伴がだめになったようです。
ブログの更新がすっごくご無沙汰してしまいました。 この日は上野ファームに行ってきましたが、犬同伴がだめになっていました残念です。 というわけで、人間のみで花を見てきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/16 20:38
北菓楼へ
今日は午後から天気もまずまずかなと思って、急きょ砂川の北菓楼に行ってみました。 ものすごい人で、ドッグ同伴OKのオープンカフェでの食事もあきらめ、買ったシュークリームを外で食べるのみで断念しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/14 19:58
暑い1日でした。
今日は週末久しぶりに暑いといえるくらいの暑さです。夏祭りにぴったりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/01 20:35
おねだり
ニックさんで、今日はチキンカレーをいただきました。カリッと上がったチキンとカレーの組み合わせで、とてもおいしくおなかが満腹になりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/26 20:19
ボール遊びに夢中です。
今日は天気も良く、サニースポットさんに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/25 20:11
連休最後の日
昨日の大雨とは打って変わり、今日は晴れ ということで、急きょ出かけようということになって、美瑛、富良野方面へ・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/20 20:32
子連れです。
今日はティアラの子供を連れて、サニースポットさんに行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/18 20:53
また邪魔してます
今日は天気も良く、絶好のラン日和です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/05 21:30
札幌へ
今日は札幌の祖母のもとに遊びに行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/22 19:52
ティアラのアップ
今日はサニースポットさんでたくさんランでお友達と遊んできました 写真を撮ることを忘れてしまったのが残念でしたけど・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/21 19:31
ニックへ
今日は久しぶりにニックさんに遊びに行きました 久しぶりだったからか、ティアラは興奮気味で、遊びたい雰囲気は伝わってくるのですが、ティアラは時に他のワンちゃんに咬むわけではないけど、勢いよく近づいちゃうので、こっちは冷や冷やです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/14 06:41
お友達とカフェへ
今日はティアラと初めて会う私の友達2人とサニースポットに行ってきました どんな展開になるのかかなり心配でしたが、友達が来るなりティアラは吠えてしまい、お菓子を友達にお願いしてティアラにあげてもらいました。すると、吠えることはなくなったのですが、 カフェに向かうときは友達の車の中で緊張・恐怖でガタガタ震えていました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/06 22:29
のぞき??
今日はサニースポットさんに行ってきました。たくさんのワンちゃんが来ていましたが、今日はティアラは他のワンちゃんと遊ぶスイッチは入らずで、ひたすら一人でもくもくと行動していました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/24 22:09
眠いけど・・・・。
最近はどんどん日差しが強くなってきて、日焼け、そしてそのうちやってくるしみが怖い私ですが、日焼け対策、去年よりさぼっています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/10 21:36
輪に入れないのです。
ティアラは、よくいえば慎重派で、悪く言えば犬見知りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/05 18:29
久しぶりの山羊ミルクに満足!!
今日はサニースポットさんに遊びに行ってきました。 ドッグランはまだ雪解け途中のため、今日はお預けです・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/29 18:22
春の気配です!
1週間前は雪山で遊んでいたのですが、すっかり雪も解け始めていて、春の気配です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/21 19:28
今日はいい子・・・・
最近ティアラの吠え(怖がりからのか・・)が目立っていて、首の回りにぶるぶると振動する機械をつけることもあったのですが、少しずつは良くなってきて、今日は他の人がドッグカフェに入ってくるとついつい吠えちゃっていましたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/14 19:04
疲労蓄積につき、今日は・・・・。
ティアラはサニースポットに来るといつもアラン君を元気に追いかけて遊ぶのですが、 今日はなんだか元気がないのです・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/11 21:09
皆様の暖かさを感じた1日でした。
今日はニックさんにおいしいランとを食べに遊びに行きました。 ポークソテー、大好きなので、お目当てはもちろんポークソテーのランチでした。いつも、いつもおいしいランチでうれしい限りです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/07 22:37
今年初のニックです!
先週新年のご挨拶をと思っていたのですが、家のほうがばたばたしていまして、ニックさんに行けずじまいで11日になってしまいました。毎週週末にはおいしいランチとみなさんとの楽しいトークで、去年の5月からは楽しい思い出でいっぱいです今年もカフェ、トリミングとたくさんお世話になることと思いますので、よろしくお願いいたします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/11 21:33
今年初のドッグラン
新しい年が始まって3日目。ティアラは外で遊びたくて仕方がない様子です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/03 18:35
年末最後の・・・
今日は年末最後で、ニックさんに遊びに行きました。 最近はティアラはニックさんで吠えてしまうことが多くて、大変ご迷惑をかけています なんとかコントロールできればと思うのですが、こちらの努力もむなしく、努力の方法があっているのかも?です。 来月からのトレーニングで確認してみます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/29 19:18
クリスマスイブ前日
今日はクリスマスイブではないのですが、前日の祝日と言うことで、今日がティアラのクリスマスイブのような日でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/23 17:05
復活です!
今日は手術後の経過も順調なので、サニースポットさんに遊びに行きました。 もちろんカフェだけでドッグランは来年までのお楽しみと言うことで・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/20 21:40
週末は大忙し
週末は何かと忙しいティアラです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/07 19:25
ティアラのオリジナルの服
先週マーブルママさんにお願いしていたティアラの服ができあがりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/30 19:50
雪まみれ・・・・・
今日も旭川は大雪でした。ということで、朝から除雪がとても大変でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/23 17:41
楽しい雪遊び
ティアラが今年が初めての冬を迎えましたが、元気いっぱいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/22 17:31
寒さ対策
今日はサニースポットさんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/10 18:06
ドレスアップ
この前、ニックさんに行ったときにかわいらしいドレスがあって、一目惚れ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/02 10:17
伏せの練習
今日はサニースポットさんに遊びに行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/26 10:04
大好きなダイエットパスタ
今日はサニースポットさんに遊びに行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/28 19:20
久しぶりにニックへ
約1ヶ月ぶりにニックに行くことになりました。ヒート終了後10日以上経過し、どうぶつ病院の看護師さんもドッグランではまだ遊ばない方がいいけど、カフェに行くのは大丈夫と言うことで、遊びに行くことにしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/09/27 19:55
札幌へ
今日は札幌まで、ティアラのひいばーちゃんに会いに行きました。 札幌のジョイフルの中にドッグカフェがあり、そこでケーキを注文しましたが、ティアラは待ちきれずで、バタバタしちゃっています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/21 19:27
山羊ミルクに挑戦!
今日はサニースポットさんに遊びに行きました。朝の散歩を中止してドッグランでのかけっこに準備万端なティアラです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/16 19:44
今日も猛暑です・・・・
最近は暑いです・・・ さすがに遊ぶことが大好きなティアラもバテ気味です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/27 21:19
初めての小旅行
今日は連休中ということもあって、札幌に車で出かけてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/20 20:39
お手が出来るようになりました。
おすわりと、伏せはだいぶできるようになってきていましたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/13 20:42
更新がご無沙汰しちゃいました。
ほぼ2週間ぶりの更新になってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/12 20:32
慎重なティアラ
最近のティアラは他のワンちゃんに会うときは慎重になってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/29 20:22
おりこうさん、そして元気いっぱい。
今日はサニースポットさんへ遊びに行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/28 21:57
ワンピース購入
今日は日曜日で天気も良く、お散歩と思いきや、ティアラ見た目は体調万全ですが、尿検査をする必要が出てきてしまって、午前中から病院に行ってきました。 診察待ちの間、病院のドッグランで遊んできましたが、暑い・・・・。私は日陰にいたくてでしたが、数枚写真を撮りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/22 21:42
2回目のトリミング
今日は2回目のトリミングの日です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/07 17:36
お友達がいっぱい!
今日はサニースポットに遊びに行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/25 19:00
上富良野の花七曜へ
今日は週末で天気も良いので、上富良野までドライブに行ってきました いつもより遠出でしたが、車酔いすることもなく、無事に上富良野まで着きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/24 18:51
SUNNY SPOTへ
今日は天気も良いので、前々から行きたかったSUNNY SPOTのドッグカフェに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/18 17:46
今日もドッグカフェに遊びに来ました。
今日は天気がいまいちで、外での散歩は寒いかなと思って、またまたドッグカフェ ニックさんに遊びに来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/05 19:43
ゴールデンウィーク2日目
今日は午前中、またまたどうぶつ病院のドッグランに行ってきましたが、他のワンちゃんに圧倒されて、ティアラは椅子の下に隠れてしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/04 19:34
ゴールデンウィークの突入です。
今日からGWです。ティアラとはたっぷり遊ぶことが出来ます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/03 19:26

トップへ | みんなの「ドッグカフェ」ブログ

マイリンク集

ティアラとカノンが我が家にやってきました。 ドッグカフェのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる