アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ドッグラン」のブログ記事

みんなの「ドッグラン」ブログ


雪のドッグラン

2016/11/06 20:54
昨日の雪がいい具合に積り、今日のドッグランはティアラ、カノンにとっては最高のドッグラン日和でした。

画像


画像


画像


ティアラは、さむがる様子もなく、今日は長い時間遊んでいました。

画像


日が陰ったときにはちょっと寒かったので、耳まで覆うと震える様子もなく・・・。やっぱりこのウエアはかなり暖かそう。

画像


カノンは、お気に入りのきのこのおもちゃで、ずっと遊び続け・・・。

画像


画像


画像


画像


久しぶりにプリン君ともおもちゃの取り合いをして遊びました。

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


サニースポットさんへ

2016/09/04 16:48
今日は早い時間からサニースポットさんに遊びに行きました。
ティアラは早々にプールに入り、その後は、まったり・・・。

画像


カノンはおもちゃ、おもちゃで、疲れ知らずで遊び続けていました。

画像


画像


プールにも入り、

画像


その後は、カフェへ。

画像


久しぶりの2ショット写真。


画像


画像


画像


カノンはどんどん睡魔が・・・。

画像


画像



でも、そのあと、またランに行きたくなり、哺乳瓶のおもちゃで夢中で遊んでいました。

画像


画像


みんなにとられないようにプールに避難するカノンが面白すぎました・・・。

画像


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


久しぶりの更新

2016/08/28 16:26
気が付けば、5か月間ぶりの更新となりました。
これからも不定期ですが、ぼちぼち更新していきます。

さて、昨日はサニースポットさんへ。
暑さは続いていますが、秋の気配も感じられる気候になってきました。

ティアラ、カノンは、変わらずマイペースに過ごしており、久しぶりのドッグランで、2ワンとも大はしゃぎでした。

画像


画像


途中疲れて、動かなくなってしまったティアラ。

画像


でもこの後プールで水浴びして、元気が復活。

画像


カノンは相変わらずおもちゃで遊んでいました。

画像


画像


1時間ほど遊んで帰ると・・・、入り口で立ち尽くし、

画像


その後は、カフェ内でランチを食べて過ごしました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


あるうのぱいん

2015/08/16 19:56
週末は美瑛とサニースポットさんへ。

あるうのぱいんは2年ぶりくらいかな。11時過ぎに到着したけど、すでに満席・・・。
でも、20分くらいで呼ばれて、テラス席でティアラとカノンとランチを楽しみました。

画像


画像


やはりチーズフォンデュセットを頼んでしまいますね。とろとろでとてもおいしかった。

画像


ティアラとカノンも大自然をバックに記念撮影。

画像


画像


画像


帰る途中には、美瑛のビブレさんでパンも購入。クロワッサンがおいしくておいしくて。

そして日曜日はサニースポットさんへ。

ティアラ、はしゃぎました。

画像


画像


画像


画像


パンダさんともたくさん遊びました。

画像


カノンはいつものきのこさんとともに…。


画像


画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


picnic

2015/08/09 22:13
週末は、テラス席のあるpicnicさんへ。3年ぶりくらいで来ました。

画像


画像


じゃがいものポタージュ、トマトの冷製ポタージュ、彩りもおしゃれで、すっごくおいしいです。

画像


画像


そして、ベーコンのハンバーグと、サーモンのサンドウィッチ。

画像


画像


マイナスイオンが豊富な木々に囲まれ、くつろげました。

画像


ティアラとカノンも吠えることなく、おとなしくできました。

そして、日曜日はサニースポットさんへ。

ティアラはやっぱりプールを水風呂のように入り、うっとり。

画像


画像


その後は、パンダのおもちゃ遊びにスイッチが入り、おおはしゃぎ。

画像


画像


画像


カノンは、きのこに夢中で、水の中にあるきのこも水関係なしに顔を入れて取りに行くので、べちゃべちゃ。

画像


画像
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


3月27日、カノンは3歳になりました。

2015/03/29 21:38
3月14日〜29日までに様子ですが、まずは、カノンが3月27日に無事に3歳の誕生日を迎えることができました。

画像


禅ちゃんから、カノンに素敵なメッセージをいただきました。

そして、豆乳シチューでお祝い。

画像


画像


画像


画像


2ワンともに完食。

そして雪が溶ける前のドッグランで遊んでいる様子。

画像


画像


雪があっても気温はかなりあたたかくなっており、薄着でも大丈夫でした。

画像


画像


画像


画像


そして、本日29日のドッグラン。

すっかり雪は解けて、春・・・ですね。

画像


カノンは、気ままに遊んでいました。

画像


ティアラはたくさんのワンちゃんに圧倒されながらも、今までよりも上手に挨拶ができていました。

画像


ティアラが吠えちゃうんじゃないかと、私の気にし過ぎもありますね。

画像


来週は、カノンの膝関節脱臼の定期検診かな。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


2月11日〜3月7日までの様子

2015/03/08 20:43
ご無沙汰でしたが、ティアラとカノンは変わらず元気です。
2月11日、14日、3月7日までのドッグカフェとランでの様子です。

あずちゃん、らびちゃんと一緒に4ショット。

画像


2月14日のこの日はまだ雪玉が付くくらいの気候でしたね。

画像


画像


画像


画像


画像



画像


そして3月7日。だいぶ雪も溶けてきて、春を感じる時期になりました。

画像


画像
画像


ノエル君、アデルちゃん。

画像


画像


あずちゃん、らびちゃん。

画像


画像


6ショット。

画像


これからの時期はどんどん雪が溶けていき、足元が悪く、お散歩が少し苦労する時期ですね。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


思ったより暖かい日

2015/02/08 20:16
今日は寒いのかと思いましたが、思ったより暖かく、ティアラもカノンもドッグランで楽しみました。

ティアラは、やはりはじめはスイッチが入りますね・・・。長くは続かないんですが・・・。

ここ最近、遊び始める前にストレッチをしてから遊ぶティアラ。

画像



その後はパンダのおもちゃでたくさん遊びました。

画像


にっこにこして遊んでいて、こっちまでうれしくなりますね。

画像


画像


あずちゃん、らびちゃんともご一緒できました。

画像


画像


カノンは、プリン君ときのこのおもちゃの争奪戦。

画像


プリン君の様子を伺って、いつきのこを取ろうか考えているカノン。

画像


なぜこんなにきのこのおもちゃが好きなのかな〜。

画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ティアラ、7歳になりました☆

2015/02/01 21:47
1月27日、ティアラは7歳の誕生日を迎えました。

見た目がいまいちですが、ヨーグルトのケーキでお祝い。

画像


ティアラとカノンは待ちきれず・・・。ただ、カノンはなんとなくティアラの真似をして待っているだけの感じ…。

画像


画像


そして、ケーキを前にすると、即座に食べ始めました。

画像


画像


そして、先日、ティアラとカノンはドッグ検診へ。

ティアラもついにシニアの仲間入り。

誕生日を前後に毎年検診を受けるのが特に大事な年齢になりました。

検診結果は、胆のうに胆泥が・・・・。ただ、血液検査の結果は問題ないので、経過観察です。そのほかは異常がなく一安心。ストルバイトも正常値でした。

そして一緒に受けたカノンは、2o大の胆石があるらしく、これは自然と流れ落ちる可能性もあり、経過観察。そして左ひざの脱臼はあまりよくなく、グレード3。検診に行ったときにはすでに外れていて、しばらく外れたままだったようです。とりあえず経過観察ですが、次は2〜3か月後に受診し、グレードが4になるようであれば手術も考えないといけない・・・とのことです。以前教えてもらった脱臼予防の運動を少しさぼっていたのも原因かもしれず、カノンに悪いことをしました・・・。

そして、今日はサニースポットさんへ。

風が冷たく、寒かったです。寒さのためか、写真があまり撮れていず、あずらびちゃんにお会いしたのにらびちゃんの写真が撮れていず・・・。らびちゃん、ごめんね。

画像



画像


画像


寒かったけどたくさん遊び、2ワンは今は夢の中です。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


ドッグランへ

2015/01/25 19:46
今日は暖かいし、天気もいい〜。
ドッグラン日和でした。

ティアラもランに入るなり、遊びモードにスイッチが入りました。

画像


画像


ただ、山は前ほど好きではなくなったようで、早く降りたい表情・・・・。

画像


カノンは、プリン君のおもちゃが欲しくて欲しくて・・・・。

画像


長い時間、取ったり、取られたりを繰り返し、いつもの遊びを楽しんでいました。

そして、山にも登るようになり、降りる瞬間のすごい恰好・・・。

画像


画像


画像


山の上でもおもちゃをがじがじ。

画像


アラン君はおもちゃでたくさん遊び、口回りに雪がいっぱい。

画像


そして、青空がきれい。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


タイトル 日 時
1日早いクリスマスイブ
1日早いクリスマスイブ 今日は朝は吹雪いていて、ドッグラン日和ではないかと思いましたが、その後晴れ。 今年最後のドッグランと思われるので、張り切って開店時間と同時に到着しました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/23 19:24
ゼオライト歯磨き
ゼオライト歯磨き 今日は午前中はサニースポットさんのランへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/29 18:31
今日もドッグラン(^^)
今日もドッグラン(^^) 今日は曇りで、そして雪がぽつぽつ振っている天気でしたが、休みなので、またまたドッグランへ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/16 21:08
雪まみれ
雪まみれ ついに雪が積もりましたね。 雪まみれ覚悟でドッグランへ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/15 20:53
トリミング&ドッグラン&鳥王
トリミング&ドッグラン&鳥王 土曜日はティアラとカノンのトリミング(^^) 私は所用でトリミングの送り迎えができず、大ママにお願いし、トリミング後の車の中での2ワン。 疲れきって、寄り添って寝ています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/09 20:21
週末
週末 今日はこの時期にしては暖かい気温でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/26 22:47
快晴(^^)
快晴(^^) 今日は、秋なのに暖かく、ドッグラン日和でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/19 20:07
サニースポットさんへ
サニースポットさんへ 留守番が続いていたティアラとカノンを思いっきり遊ばせようと思い、サニースポットさんへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/11 20:13
久しぶりのサニースポットさん
久しぶりのサニースポットさん 今日は久しぶりにサニースポットさんへ。 秋晴れのいい天気でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/05 19:50
釣り堀、そして山恵さんへ
釣り堀、そして山恵さんへ 今日もいい天気。 昨日、ハイジ牧場で少しだけ釣り堀体験をした禅ちゃん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/08 21:40
サニースポットさんへ
サニースポットさんへ 今日はサニースポットさんへ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/08 18:50
水浴びはいつの間にか恒例に・・・
水浴びはいつの間にか恒例に・・・ サニースポットさんへ(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/21 21:03
ティアラとカノンの違いが今日は分かりずらい・・・です。
ティアラとカノンの違いが今日は分かりずらい・・・です。 今日も天気は快晴(^^) サニースポットさんに遊びに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/17 18:35
初、山恵さんへ
初、山恵さんへ 今日はあずらびファミリーさんと待ち合わせをして、山恵さんに行ってきました。 ナビ設定をしたので、迷わずに場所に到着できました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/16 21:40
ティアラは上品に…、カノンは豪快・・・。
ティアラは上品に…、カノンは豪快・・・。 今日は午前中からドッグランへ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/08/10 18:10
風もなく、暑い1日。
風もなく、暑い1日。 今日は朝から、風もなく、暑い1日でした。 ランに遊びに行きましたが、暑い…暑い…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/03 16:29
雨だけど・・・。
雨だけど・・・。 今日は朝から曇り・・・・、そして午前中から雨で、昼からは激しい雨・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/26 21:49
今日も水浴び
今日も水浴び 今日も暑い1日でした。が、サニースポットさんへ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/19 21:38
週末はドッグラン三昧
週末はドッグラン三昧 土日ともにサニースポットさんのドッグランで楽しんできました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/06 18:43
雨が降る前のラン
雨が降る前のラン 今日は午後から天気予報では雨・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/12 22:59
ティアラの水浴び
ティアラの水浴び 今日は平日ほどの暑さにはなりませんでしたが、暑い1日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/07 19:53
今週末もドッグラン
今週末もドッグラン 今日は暑い1日でしたね〜。でも山にはまだ雪が残っているんですね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/05/31 21:56
サニースポットさんへ
サニースポットさんへ 今日は久しぶりにサニースポットさんへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/05/25 21:31
長沼道の駅&Dog Cafe さくら
長沼道の駅&Dog Cafe さくら 続いて、長沼のみちの駅マオイの丘公園に到着。このころは気温もどんどん上がり、結構暑かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/05 21:42
大雪山フラワーパークさんへ
大雪山フラワーパークさんへ 今日は祝日でしたね(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/04/29 20:51
週末
週末 この週末は、土曜日はサニースポットさんへ〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/21 20:49
3連休
3連休 3連休が終わってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/23 21:11
大ママ帰国
大ママ帰国 昨日、大ママが旭川に帰ってきました。 予想通り、ティアラは大喜びで、昨日はべったりくっつき、そのまま実家に泊まってしまいました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/09 20:52
今日も休みを満喫
今日も休みを満喫 今週末もドッグランに遊びに行きました〜。ときどき風が冷たく感じることもありましたが、楽しめました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/01 21:18
暖かくなってきました。
暖かくなってきました。 2月後半になると、少しずつ春めいてきて暖かさを感じる季節になってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/02/23 20:12
ランで楽しみました。
ランで楽しみました。 今日は天気はまずまずだけど、思いのほか外は寒かったです。 でも、ここ最近の運動不足解消のため、ドッグランへ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/15 21:23
サニースポットさんへ
サニースポットさんへ 今日は時折雪が降り、視界も悪くなる天気模様・・・。 ただ、午前中から昼は雪が降りつつも暖かかったので、サニースポットさんに遊びに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/01/26 20:01
ティアラ、絶好調
ティアラ、絶好調 今日はゴーイングメリーさんに遊びに行きました。 まずはランに行きましたが、高くて広い雪山にティアラが特に大興奮でした〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/01/25 21:42
サニースポットさんへ
サニースポットさんへ 今日は昼前にサニースポットさんへ〜。 昨日、おとついよりも寒さが厳しくないので、ランでも楽しめる天候でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/19 17:37
ドッグラン
ドッグラン 今日の朝起きて外を見ると、雪、雪で、車回りの除雪が大変でした・・・・。 ただ、これだけ雪が降ってくれるとドッグランでは楽しい時間が過ごせます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/12 21:01
サニースポットさんへ
サニースポットさんへ 正月明けの4日はサニースポットさんに遊びに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/01/04 17:56
サニースポットさんへ
サニースポットさんへ 今日は時折吹雪になるくらいの天候でしたが、ドッグラン目がけてサニースポットさんへ。 道中は視界不良で、運転が怖かったですけど、到着するとなぜか晴れ間が・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/12 16:15
今日もドッグランへ
今日もドッグランへ 今日もゴーイングさんのドッグランへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/01 21:32
今日もバトル&久しぶりの4ワンでのドッグラン
今日もバトル&久しぶりの4ワンでのドッグラン 今日はゴーイングメリーさんのドッグランへ・・・。夜中の雨のためか芝生が少し湿っていましたが、お休みの日は思いっきり遊ぶのが一番。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/25 20:08
今年最後の緑のドッグランかも??
今年最後の緑のドッグランかも?? 今日は11月下旬というのに、雪もなく、晴れていました〜。 おそらく今年最後かもしれない緑の芝生のドッグランを楽しんできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/24 20:51
雪のドッグラン
今日は車に雪が積もっていましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/12 19:38
ティアラの勝ち〜。
今日は昼ごろにゴーイングメリーさんのドッグランに遊びに行きました。 いつもはカフェで過ごすことが多いのですが、今日はカフェに入る前にランでひと遊び。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/04 20:43
久しぶりティアラがはしゃぐ・・・。
昨日は、頭痛薬を飲んでも飲んでも頭痛が良くならず、体調不良・・・。早々に早寝をして、今日は完全復活できました・・・。頭痛持ちは辛いです・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/26 23:37
サニースポットさんへ
今日は昨日とは打って変わり、いい天気〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/10/14 15:45
サンタプレゼントパーク スーパードッグラン
今日は、昨日からプレオープンしているサンタプレゼントパークのスーパードッグランに遊びに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/06 20:13
SUNNY SPOTさんへ
天気も良く、サニースポットさんに遊びに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/05 19:23
公園で水遊び
昨日も元気いっぱいな禅ちゃんと、カノン。 ティアラがまったりしたいけど、一人で留守番は嫌なので、公園やドッグカフェ、ランに行ったりと大忙し・・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/25 23:55
暑い日でしたが、たくさん遊びました。
今日は、朝から暑く、天気も快晴〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/08 21:41
サニースポットさんへ
天気がいいので、サニースポットさんのランに遊びに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/05/10 19:26
GW最終日
家に引きこもっていてはもったいないので、今日もサニースポットさんに遊びに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/06 20:14
我が家のGW
ぱっとしない天気が続いており、我が家は遠出はせずに市内、近郊に出かけて過ごしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/05 20:30
ドッグランへ
今日は風が冷たかったですが、平日は留守番が続いたティアラとカノンだったので、サニースポットさんに遊びに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/04/22 22:16
ドッグランへ
今日はティアラの便検査のために午前中、どうぶつ病院に便を提出し、その後はサニースポットさんに遊びに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/01/20 20:09
今日も暴走
今日は気温は低かったですが、快晴のため、犬森さんへ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/05 19:34
足カバーは必需品(^^)
昨日、寒さでフリーズしていたカノン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/30 20:07
犬森さんへ〜
カノンのヒートも無事終了し、今日はかなり久しぶりに犬森さんに遊びに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/12/29 17:21
☆おNewの洋服〜☆
マーブルママさんにお願いしていた洋服を今日受け取ることができました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/11/29 18:27
カノン、初、雪のドッグラン
午前中から今日はサニースポットさんのドッグランで遊ぶと決めていたので、多少吹雪いていましたが、昼前にはサニースポットさんに到着。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/23 19:52
かりんちゃんと一緒に・・・
今日は午後からサニースポットさんに遊びに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/28 21:43
SUNNY SPOTさんへ〜
昼ごろにSUNNY SPOTさんに遊びに行きました。着くと、ドッグランにかりんちゃんを発見 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/23 17:02
雪の上をかけっこ
週末はドッグカフェに行ったり、近所のドッグラン?を満喫したりと、ティアラ中心の時間を過ごせました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/02/05 22:42
サニースポットさんへ
今日は昼ごろにあずらびちゃんと待ち合わせをして、サニースポットさんに行きました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/02 20:23
18日から20日のティアラ
18日、ピエール君とノアール君とランに出かけたようですが、以前のように雪山を制覇することはなかったようです。気分が乗らなかったのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/20 21:33
出かけっぱなし・・・(^^)
今日は午後から夜中まで活動していました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/07/18 23:59
最後の雪山
今日の昼間は春らしいぽかぽかした天気でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/01 22:52
みんなで待ち合わせ
今日は、あずらびママ、きなこママさんとサニースポットさんで待ち合わせをしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/03/19 23:29
またまた犬森さんへ〜♪
午前中から犬と森林浴さんに出かけてきました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/08 22:21
犬森さんへ〜♪
今日は、犬と森林浴に午前中遊びに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/03/06 21:03
冬祭り in 犬と森林浴
きょうは今日は以前から楽しみにしていた犬と森林浴さんで開催されている冬祭りに行ってみました〜(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/02/11 22:16
さむーい1日
今日は気温がぐっと下がりましたね〜。 でも、今日はワン友さん達と集合の予定だったので、張り切ってドッグランに遊びに行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/06 22:32
今日もランで遊びました〜♪
天気もいいし、SUNNY SPOTさんに行ってきました〜。 雪山も私の身長以上に高くなっていて、楽しめそうな山です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/03 16:46
ランで遊びました☆
今日は昼過ぎからGoing Merryさんに遊びに行ってきました。 たくさんのワンちゃんがいて賑わっていましたよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/02/02 20:41
猛吹雪
今日の天気は一体なんなんでしょう・・・。猛吹雪でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/01/06 21:04
寒かった〜
今日は寒いし、雪が降ったり止んだりの、いまいちの天気でしたね〜。 でも、昼間はかかりつけの病院のドッグランに遊びに行きましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/01/05 21:24
This year's last 犬と森林浴
ちょっと、英語のタイトルにしてみました。間違っていなければいいけど・・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/12/30 11:03
犬と森林浴&Christmas Eve Eve
今日は、あずらびママさん、きなこママさんと、犬と森林浴さんに行ってきました。 あいにくの天気で、雪が深々と降っていました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/12/23 21:05
雪まみれ
昨日は、上川地方は大雪でしたね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/13 16:00
犬と森林浴
今日はあずらびママさんと待ち合わせをして、犬と森林浴さんに行ってきました〜(^^) 実は春以来です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/08 21:12
午後はのんびりと
午前中は細かい所要で、スーパー、ツルハ、100均など、あわただしくで歩いていたので、 昼からはGoing Merryさんでゆっくりくつろいできました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/01 21:56
うれしい来客♪
今日は天気が雨予報だったので、のんびりと起きましたが、外を見ると意外に青空が・・・。 もったいないことをしたと、少し遅く起きたことを後悔しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/11/23 19:04
ゆったりとした休日
今日は朝起きて、部屋の掃除をしながら、疲れたら昨日作ったアップルケーキとコーヒーを飲みながらちょっと私にしては優雅な午前中を過ごしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/11/21 18:34
休日を満喫☆
今日、久しぶりにニックさんに遊びに行って、田舎うどんをいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/20 19:29
作っていただきました☆
今日は、あぶママさんと待ち合わせをしており、サニースポットさんに行ってきました。 というのも、以前お願いしていた、姉の友達のワンちゃん(ブロンクス)の羊毛フェルトを作っていただいたのです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/13 15:10
ドッグランを満喫☆
今日は、あずらびママ、きなこママとSUNNY SPOTさんで待ち合わせをしました〜。でも、私は整体のために、1時間遅れになりましたが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/06 20:28
人間は寒いですが・・・
今日はサニースポットさんに遊びに行きました〜。 しばらくご無沙汰しちゃっていましたが、今日は人間は寒いけど、天気は晴れているので、思いっきりドッグランで遊んできました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/10/30 15:27
またまたボール遊び☆
今日は張り切ってSUNNY SPOTさんに行ってきました〜。天気も秋晴れだし、ランにはもってこいの天気です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/09/30 21:55
秋晴れです
今日はサニースポットさんに遊びに行きました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/09/20 21:45
今日の目的は・・・
今日は、どうしても会いたかったティアラの弟分(ずうずうしく弟分と言わせていただきました)に会いに行くために、Going Merryさんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/09/18 20:59
秋になってきました。
北海道は最近は朝、晩が涼しくってかなり過ごしやすくなってきています。私もこの夏は汗疹からなのか、ストレスなのか、原因不明の蕁麻疹に今も悩まされていて、暑さからならそろそろ良くなるはずです。 でも、ストレスの可能性もあるので、昨日から気分転換も兼ねてかなりご無沙汰していた岩盤浴をまた復活しました。 これがまた、上半身は汗をかくのに、下半身、顔はさほど汗をかかず、新陳代謝の悪さが明らかに・・・。次休みの水曜日にはまた通わねばと強く思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/09/11 20:55
パピーちゃん
今日は午後からSUNNY SPOTさんに遊びに行ってきました。暑すぎず、寒すぎずの天気でランはとても過ごしやすかったです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/09/10 20:56
大はしゃぎ☆
今日はあずらびママさんとGoing Merryさんで待ち合わせをしました。 カフェは大賑わいで、今日は日曜日?いやいや水曜日と聞いた時にはかなり混乱した私でした・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/09/08 21:48
留萌へ
今日は雲行きが怪しげな天気ですが、あずらびママさんと一緒に留萌方面にドライブに行きました〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/21 21:59
あっという間の休日
今日は和寒へ。色々ドライブしたかったけど、ジンギスカンだけ買って帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/08/17 21:41
使用前、使用後??
今日はサニースポットさんに遊びに行ってきました〜(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/31 20:18
ニックさんへ
午後からはニックさんに遊びに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/17 23:34
楽しく遊んだね〜
今日はあずらびちゃんとサニースポットで待ち合わせをしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/07/10 22:53
1年経ったのですね〜
今日は久しぶりにサニースポットさんに遊びに行きました。 夏季限定のトマトの冷製パスタを頼みましたが、これを注文すると1年経ったのかな〜とつくづく思いました。ティアラも2歳5カ月と年を数えてしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/07/03 19:05
バトル繰り広げました☆
今日はお友達がお泊まりをしているGoing Merryさんに遊びに行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/23 21:36
ご無沙汰です
またまた、やってしまいました。長い間のブログの放置です。ただ、引っ越した後、インターネットの接続がようやく開始できたので、今日からは少しまめに更新できるかなと思っています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/15 19:21
ゴーイングメリーさんへ
今日は、いつもお預かりでお世話になっているゴーイングメリーさんに・・・♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/17 22:22
猛烈にはじけました(^^)
今日はワン友さんと大雪山フラワーパークで待ち合わせをしました(^^) 天気はあいにく曇り空で、パラパラ小雨も降りそうな気配で、そして寒いんですが、人間とは違ってみんな元気に走っています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/08 16:09
久しぶりののんびりとした時間
今日はゴーイングメリーさんで、ランチをいただきました。トマトの魚介パスタです〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/16 19:19
久しぶりのスイッチ
今日は犬と森林浴さんに行きました。2回目です〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/28 20:50
今日ものんびり
今日は午前中は家の近くを散歩して、その後は家の中の片づけをしていたらあっという間に昼が過ぎてしまいました・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/03/07 21:08
たんまり遊びました☆
今日はあずきちゃん、らびちゃんとサニースポットさんで待ち合わせをしました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/06 23:35
フィギュアスケートの舞
今日は昨日に比べて、少し冷えました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/28 20:27
犬と森林浴
今日はワン友さんたちと一緒に犬と森林浴に遊びに行きました。 前から気になっていた場所で、行く前からわくわくしていました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/02/27 17:40
み〜んな赤い服
今日は昨日より寒かったですね〜 でも、休日なのでサニースポットさんに遊びに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/02/14 18:09
たくさん遊びました☆
午前中から張り切って、カフェに行ってきました。 まずは、いつもお世話になっているGoing Merryさんに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/02/13 20:29
楽しい週末
今日は待ちに待った週末です(^^) 週末を充実させたくて、昨日の夜は9時半に就寝しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/01/30 20:54
大雪山フラワーパークへ
今日は大雪山フラワーパークに遊びに行ってきました お誘いを受けて、うれしくて、昨日の夜から持ち物も準備万端で、朝も早起きして、10時には着きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/24 17:44
New Dog Run
今日はニックさんに遊びに行きました。 おいしいランチを頂いているときに、マスターのアイディアで、マスターとチロパパさん作成で、新しいドッグランができちゃいました。 興味ある方は是非ニックへ遊びに行ってくださいね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/23 22:17
宙に舞っていく〜
今日はマイナス17度ぐらいになって寒かったですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/01/17 17:54
ワンちゃん幼稚園
今日はサニースポットさんにたくさんのワンちゃんが集まりましたよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/11 20:37
いっぱい走ったね〜★
午前中からサニースポットさんに遊びに行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/01/10 21:04
おいしかった〜
今年初でニックさんに遊びに行きました(^^) 今日のランチは、五目ラーメンと、煮込みハンバーグで〜す♪ 母は五目ラーメン、(マスター秘伝のスープです) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/09 21:10
ドッグランで大暴れ♪
今日はGoing Merryさんに遊びに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/01/08 20:30
冬衣装
今日は晴れてはいたけど、寒い一日でした。 でも、雪も多少積もっていたので、サニースポットさんに遊びに行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/11/22 21:32
寒ーい日
今日は昨日よりも気温が低く、寒いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/13 19:43
カフェでのんびりです。
今日は寒い朝でしたね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/12 20:12
チキンセサミジャーキー
今日は午後からTOTOの愛犬家住宅のセミナーに参加させてもらいました。東京の建築士さんが愛犬にやさしい家について、愛犬のかかりやすい病気と合わせて説明してくれました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/08 23:41
初雪です
ついに初雪が降ってしまいましたね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/11/01 20:26
スイッチ入りました!
今日は昨日に続き秋晴れのいい天気です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/25 20:21
おいしかった〜
今日は秋晴れのいい天気でした。 ということで、ニックさんに出かけてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/24 20:53
はしごしました!
今日は大忙しの1日でした。まずは100満ボルト、そして祖母の病院のお見舞いに、それからGoing Merryさんにいってきました。Going Merryさんは先週に引き続き、2回目で、今日はケーキセット(ティアラミスとアップルティー)をいただきした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/10/18 18:01
シルバーウィーク
今日は私にとって最後のシルバーウィークの日です。ということで、今日はニックさんに久しぶりに遊びに行きました。 たくさんのワンちゃんたちがいて、最初ティアラはびびり表情でしたが、段々とその雰囲気に慣れてきて、他のワンちゃんたちのおしりの臭いをかがせてもらっていました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/09/22 17:17
大きなハプニング
昨日の夜、コットンに歯磨き粉をつけて歯磨きをしていると、右上の横の小さな歯3本のうち真ん中の歯がぐらぐらしていることを発見…。強く磨きすぎたのか、もしかして若くして歯槽膿漏、歯周病?と色々考えて、夜も眠れずで、さっそく病院に朝一で行ってきました。レントゲンも撮ってもらい、乳歯が残っているわけではないことも確認してもらい、結局はこの1本の歯の歯根がおそらくもともとほとんどないらしく、そのため抜けやすい状況になっているということです。そのほかの歯は歯根がしっかりあるそうで、小型犬は稀にそういうワンち... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/09/21 23:02
新しいドッグショップへ
今日は旭神にできたル・シエルさんに行ってみました 無添加のお菓子、ドッグフードが売られているお店で、昨日開店したばかりとのことです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/20 22:44
秋晴れ
連日雨降り、寒い日が続いていたのですが、今日は時折雨の時もありましたが、秋晴れの過ごしやすい日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/13 20:34
ボール遊び
ぜんぜん写真が撮れない日が続き、2週間ぶりになってしまいますが、今日はサニーさんに遊びに行ってきました。 気がつくと、気候も寒くなってきて肌寒いです というわけで、昼間の少しでも暖かい時間にランで遊びました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/29 21:09
犬同伴がだめになったようです。
ブログの更新がすっごくご無沙汰してしまいました。 この日は上野ファームに行ってきましたが、犬同伴がだめになっていました残念です。 というわけで、人間のみで花を見てきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/16 20:38
ボール遊びに夢中です。
今日は天気も良く、サニースポットさんに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/25 20:11
また邪魔してます
今日は天気も良く、絶好のラン日和です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/05 21:30
札幌へ
今日は札幌の祖母のもとに遊びに行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/22 19:52
のぞき??
今日はサニースポットさんに行ってきました。たくさんのワンちゃんが来ていましたが、今日はティアラは他のワンちゃんと遊ぶスイッチは入らずで、ひたすら一人でもくもくと行動していました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/24 22:09
久しぶり
久しぶりのブログ更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/09 21:21
旅疲れあり・・・・
昨日はじたくでゆっくり眠ったはずなのに、疲れが残っている様子のティアラ… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/04 17:44
おそらく今年度最後の厚雪・・・・。
今日は昨日雪が降って、今年度最後の新雪の雪山になるに違いないと思って、サニーさんのドッグランへ・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/15 19:13
ドッグランでは珍しく・・・・
サニーさんのドッグランに来ています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/08 18:51
赤ずきんちゃん
今日はサニースポットさんのドッグランに遊びに来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/01 18:41
疲労蓄積につき、今日は・・・・。
ティアラはサニースポットに来るといつもアラン君を元気に追いかけて遊ぶのですが、 今日はなんだか元気がないのです・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/11 21:09
皆様の暖かさを感じた1日でした。
今日はニックさんにおいしいランとを食べに遊びに行きました。 ポークソテー、大好きなので、お目当てはもちろんポークソテーのランチでした。いつも、いつもおいしいランチでうれしい限りです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/07 22:37
お山の大将
ティアラの山好きは冬になってから気が付いたことですが、サニースポットさんに行くと、お山の大将です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/17 21:48
今年初のドッグラン
新しい年が始まって3日目。ティアラは外で遊びたくて仕方がない様子です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/03 18:35
年末最後の・・・
今日は年末最後で、ニックさんに遊びに行きました。 最近はティアラはニックさんで吠えてしまうことが多くて、大変ご迷惑をかけています なんとかコントロールできればと思うのですが、こちらの努力もむなしく、努力の方法があっているのかも?です。 来月からのトレーニングで確認してみます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/29 19:18
週末は大忙し
週末は何かと忙しいティアラです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/07 19:25
不十分な足カバー
今日は久しぶりに雪が降って、ティアラにはもってこいの日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/06 19:11
雪まみれ・・・・・
今日も旭川は大雪でした。ということで、朝から除雪がとても大変でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/23 17:41
楽しい雪遊び
ティアラが今年が初めての冬を迎えましたが、元気いっぱいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/22 17:31
寒さ対策
今日はサニースポットさんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/10 18:06
山羊ミルクに挑戦!
今日はサニースポットさんに遊びに行きました。朝の散歩を中止してドッグランでのかけっこに準備万端なティアラです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/16 19:44
今日も猛暑です・・・・
最近は暑いです・・・ さすがに遊ぶことが大好きなティアラもバテ気味です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/27 21:19
暑い日
朝、晩はだいぶ涼しくなってきているのに、晴れた日は日中は30℃近くでかなり暑いです。 短時間の予定でドッグランに出てきましたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/26 21:11
初めての小旅行
今日は連休中ということもあって、札幌に車で出かけてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/20 20:39
更新がご無沙汰しちゃいました。
ほぼ2週間ぶりの更新になってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/12 20:32
おりこうさん、そして元気いっぱい。
今日はサニースポットさんへ遊びに行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/28 21:57
ワンピース購入
今日は日曜日で天気も良く、お散歩と思いきや、ティアラ見た目は体調万全ですが、尿検査をする必要が出てきてしまって、午前中から病院に行ってきました。 診察待ちの間、病院のドッグランで遊んできましたが、暑い・・・・。私は日陰にいたくてでしたが、数枚写真を撮りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/22 21:42
アジリティーに挑戦!
今日は大雪山フラワーパークに初めて遊びに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/14 20:17
2回目のトリミング
今日は2回目のトリミングの日です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/07 17:36
お友達がいっぱい!
今日はサニースポットに遊びに行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/25 19:00
上富良野の花七曜へ
今日は週末で天気も良いので、上富良野までドライブに行ってきました いつもより遠出でしたが、車酔いすることもなく、無事に上富良野まで着きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/24 18:51
SUNNY SPOTへ
今日は天気も良いので、前々から行きたかったSUNNY SPOTのドッグカフェに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/18 17:46
今日もドッグカフェに遊びに来ました。
今日は天気がいまいちで、外での散歩は寒いかなと思って、またまたドッグカフェ ニックさんに遊びに来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/05 19:43
ゴールデンウィーク2日目
今日は午前中、またまたどうぶつ病院のドッグランに行ってきましたが、他のワンちゃんに圧倒されて、ティアラは椅子の下に隠れてしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/04 19:34
ゴールデンウィークの突入です。
今日からGWです。ティアラとはたっぷり遊ぶことが出来ます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/03 19:26
初めてのドッグラン
今日はいつもお世話になっているどうぶつ病院のドッグランに遊びに来ました。 病院の横にスペースがあって、診察券を出すと利用できるので、とても便利です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/29 20:51

トップへ | みんなの「ドッグラン」ブログ

マイリンク集

ティアラとカノンが我が家にやってきました。 ドッグランのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる